fc2ブログ

風光る道

嵐・生田斗真君・風間俊介君を中心にジャニーズを応援しているブログです。と、同時に声優さんが大好きで腐女子なブログです。かなりマイペースに更新していきます。

斗真君の少プレ

斗真君の少プレ感想を書いたままUPするのを忘れていたので更新します(何じゃそりゃ)

なんか最初から最後まで涙が止まりませんでした。とりあえず感想。

コメント…大野さんなんだ…山Pを期待していたんだがな…(涙目)

もっと天テレの映像もっとたくさん出して欲しかった…まぁ、もう一人Jrの子がいたからしょうがないのかもしれんけど。実はリアルタイムで見てた頃は「いとうりょうすけ」さんの方が好きだったとかは昔の話。

しっかし…よっちゃんにギター教えて貰うとかあったなぁ…なつかしい…
個人的には「西遊記」の「馬役」が見たかった(笑)

やっぱりMJの映像が多かったですね。ほとんどビデオに残してあるやつだったからそんなに新しい収穫はなかったな…でもめちゃめちゃ懐かしかった♪久々にMJ見ようかな。

三味線ブギの法被にはあんな裏話があっただなんて…ジャニーズ法被結構いいと思うんだけどな~股間だけが黒くなってる衣装に比べたら全然カッコイイかと…
まぁ、ジャニの衣装に関しては麻痺してる部分があるからなぁ(苦笑)

ここからはかなり痛い感想。


「デビューする前に広い世界を知った」

斗真君の中の世界観は広くなったのかもしれないけど、私は正直そんな感覚にはついていけなかった。

デビューすることがすべてじゃないとかデビューしなくてもいろいろ出来るとかさ、それってジャニにいる意味あるの?とかそれなら俳優専門の事務所の方がいいじゃんとか思っちゃう。

こっちは歌って踊ってプラスαで演技な斗真君を見ることが当たり前だと思ってそれまで応援してきたから。

斗真君の考え方が変わったところでこっちはそれを知れる訳ではないから(雑誌とかでそういう話題はあまり触れられないから)「何で歌わないの?踊らないの?デビューしないの?」って疑問ばっかりで…

デビューなんかしなくてもいくらでも活躍出来るんだって感じられるようになったのはここ最近だし、ジャニにいるのにデビューしなくて生き残っていく道って想像つかないし不安ばっかだし正直応援するのが辛いというか…

Jrだといつ辞められるか分からないから…明日からもう出ないとか雑誌から名前が消えるなんてざらだし…いきなり辞めますってなっても「Jrだから仕方ない」で終わったり…

もうそんなの辛すぎて耐えられないし嫌なんだよ。

斗真君だってドラマとか舞台で見れてるうちはいいけど、ドラマが終わって次が決まってなかったら一切見れなくなる訳だし、まぁ、レギュラー番組とかあればまた別だけど、舞台だってチケット取れなかったりしたらもうそれまでだし、それ以前に話がこなかったらそれまでだし。

いつ見れなくなってもおかしくないっていう状態だとキツイんだよ…

デビューさえしてくれればめったなことがなければそんな風にはならないから安心というか…いつまでも応援していたいからこそ早く安心させてよって…

これって考え方自体がもう間違ってるのかな…古いんだろうか…

斗真君がこのままずっと活躍してくれて見ることが出来るっていう保障があるならこんなにデビューにこだわったりしない。

まぁ、歌とダンスはして欲しいっていうのは単純に見たいっていう思いとしてあるけれども。

はぁ…もっと気楽に応援できたらいいのになぁ…深く考えすぎなんだよなぁ…しかもマイナス思考(汗)

とりあえず、山Pとのツーショットが見たいなぁ…(結局それかよ)
スポンサーサイト



  1. 2009/05/06(水) 23:14:30|
  2. ジャニーズネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お誕生日? | ホーム | 小野大輔さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazenotourimiti.blog93.fc2.com/tb.php/198-82e7efed

| ホーム |