風光る道

嵐・生田斗真君・風間俊介君を中心にジャニーズを応援しているブログです。と、同時に声優さんが大好きで腐女子なブログです。かなりマイペースに更新していきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山田太郎ものがたり

の編集してますた。今回の感想。

にのみーはいったいいつまで学ランを着るんだろう…
そしていつまで似合うんだろう(笑)

御村王子が池上ちゃんを説得(?)してる場面がなんだか先生が生徒を諭してるみたいな絵に見えてしまう(汗)




戦争映画でハリウッドって…思いっきり硫黄島じゃないかっ!
水川あさみちゃんを見るとあぶない放課後を思い出す…同級生役が先輩役かぁ…にのみーはドラマの中では年が増えないなぁ(笑)

やっぱり忍成君いいなぁ。めっちゃタイプだわぁ。アキハバラ@DEEP(映画)見ようかな。あれってDVD出てたっけ?早く山田王子LOVEな中津みたいなキャラになって欲しい!!めっちゃ期待してるんですけどぉ…ならないのかなぁ?

あと永原先輩役のハムテル…じゃなくて吉沢君もカッコいいですねぇ。でも私的に吉沢君は花君の保健室の先生が似合うと思う。同じ白衣ではあるんだけれども。

花君の土方さん…じゃなくて上川さんも最っ高にカッコよくて大好きなんですけどね。吉沢君似合いそうだなって。

しっかし…太郎ちゃん×御村王子は完全にニノ×翔ちゃんにしか見えない(汗)ドラマな感じがしない。嵐の番組にしか見えないー

でもあの笑顔が見れるなら何でもいいかって思ってしまう。癒される。

明日のZERO&宿題くんも楽しみ♪
スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 21:46:00|
  2. ジャニーズネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

か、か、かざまさんがぁぁぁぁぁああAAAAA | ホーム | 郵便振込み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazenotourimiti.blog93.fc2.com/tb.php/87-9fb9bc3c

| ホーム |

